愛してるんだけどバトン★櫻井翔

ケインコスギな櫻井くんがかわいくてしょうがない(*´д`*)
にのみや祭りはまだまだ続いていますが、
やっぱり櫻井くんがいちばんすてきwゆりです。

えっちゃ(id:yokaze24)がバトンまわしてくれたー!
ありがとう!!!
このバトン、浮気のひとつもしないで一筋のあたしに
めっちゃぴったりのバトンだねーあはは★(…)







【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「櫻井翔


  • 初めて出会った場所は?

大阪城ホール2002年1月6日@JOIN THE STORM
はじめてのジャニーズ!
櫻井翔やっていうのに、アリーナの花道横四列目で
リアルに興奮しすぎてかっちょいいいいいい!!!!!!!てなって
ハアハア止まらなかったのをよく覚えています。
ソロのかっこよさと時代のときに近かったの、ほんまによく覚えてる。
相葉生のほうがかっこいーなと思った記憶が。(笑)


-どんな仕草が萌?
・鼻を触る
・おくちを尖がらす
・座ってるときに膝しっかりくっつけて爪先立ち状態
・右の口角だけあげてSっぽく笑う
・ポッケに手を入れる
・ライブで煽るときに左手を右の骨盤あたりに置いて右手を振る
(※ラキメンとかの「おん!おん!」のときにやる、あれです)
・俺かっこいいいいいい!!!!!な櫻井くん
・食べるときかわいいおくちをかわいいおててで隠す
・お肉でお顔がブヨブヨ(←もう仕草じゃない)
まだまだいっぱいあるけど、これぐらいにしようかな。
基本櫻井くんには萌えるのですw


-好きなところは?
・プライドが高いところ
・他人にやさしいところ
・細かったり太かったり、飽きさせないところ
・首筋(Vネックばんざい!)
・二の腕と筋肉たち(タンクトップばんざい!)
・頭の回転が速いところ
・英語の発音めっちゃいいところ
・サッカーだけ上手いところ
・大げさなぐらい全力で踊るところ
・おいしい!って言って食べるところ
・いつもたのしそうなところ
・友達、家族、ファン、みんなを大事にしてるところ
・自信があるところ
・鎖骨の間の骨
・変なところが天然なところ
・一生懸命しゃべるけど結構カミカミなところ
・最高におもしろいところ
・「大ちゃん」の言い方
多分まだまだあるけど、思いついたのはこれぐらい♪
あ、あたしまだ櫻井くんだいすきやw←


-嫌いなところは?
うーん。
昔はテレビやのに態度悪いときあったのがめっちゃ嫌やったり、
〜じゃね?みたいなギャル男みたいなんが嫌やったけど
今は特にないかなあー。
あ!ファンサしてくれないことはいやだ(笑)


-望んでいることは?
髪の毛染めろー!!!!!!!
まあ今もかわいいからいいんやけども。


-もっとこの子と絡んで欲しい人は?
翼くん!
しょーくんと翼くんの絡みだいすきw
どうでもいいけど今間違えてつばサクとか打ってしもた(笑)


-この子を描くときに特に主張して描く所は?
ちゅーのおくちw


-家族にするなら?
お父さんかお兄ちゃんw
嵐の楽屋入れてもらうー♪←


-学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランって、Vの嵐のイメージしかないんやけどよかった?w
父さんのときって学ランやっけなー?忘れたけど。
あゆみくんも御村くんもブレザーやったけど、どっちもかっこよかったな★
だから、今はもういいとおもいますw


-私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
見た目がデニムなら、実はジャージでもスウェットでもなんでもいい!!!←必死


-結婚したい?
結婚するのは絶対二宮くんって決めてますw←


-最後に愛をどうぞ
これからも健康でいてください!!!
って、おじいちゃんに言うようなこと言うてもうた(笑)
世界一すきだよーう!!!w


-回したいヲタさん5人にどうぞ
うん、友達がいない(笑)