嵐5×10大阪初日

お久しぶりです。
だれも読んでないよね\(^O^)/
更新してない間、嵐、HEY!HEY!HEY!番協と国立初日と最終日行ってました!
相変わらず嵐だいすきです(*´∀`*)


で、昨日は京セラ初日行って来ました。
記憶が少ないので覚えとくために書きます。



てかあらしさいこう。
まさかの二列目ww
久しぶりに近距離あらしでドッキドキしました(´;ω;`)
今回は9割さくらいくんしか見てないからほかの人のことは書けませんごめんなさい笑。

てゆか櫻井さま以外に見るものなんてあるんですか?←



以下ネタバレ注意!!!



































・お辞儀のときにしょーくんは頭が1番最後になるんやけど、あれ何回もするからもうキュンキュンとハアハアでどうしよかおもった!!!

・裸足さくらいくんあんよ萌え

・ハピネス、エアギター内股ver.

・人は人 自分は自分!!!(`・3・´)

・まさかのじゅんさまファンサ(*´Д`*)美しい(*´Д`*)

・seasonソロで間違えるww

・首筋ゴリゴリ。やばい。

・クレイジームーンひざ!!!数少ない膝ソング!!!貴重な膝ソング!!!櫻井膝担当の人ほかにおらんのかな←

・truth最初の首ぐるーんのとことか全部見れた(*´Д`*)百合で二回ともさくちん映ったハアハア

・MCでのお兄さんチームの会話。
智『筋肉痛ならなかったの?』
翔『ん?』←←←←これ!!!(;∀;)
私は聞き逃さなかった!!!
だいすきなんですしょーさんの『ん?』(*´Д`*)
やばい(;∀;)ご飯8杯いけます

・we canのさくらっぷお決まりの動きwwさくすてっぷ\(^O^)/

・感謝〜のときしっかりロープ握る、にぎにぎ萌え

・5×10のときの(こんな相変わらずな奴らからただ愛贈る、のとき特に)やさしい顔なにー(*´Д`*)
ほんまやばい(´;ω;`)

・Attack itのときのおててぐるぐる!!!かわいい、いちばんかわいい。
シカトするっHA HA!

・そして首筋ゴリゴリ。激しい。

・アデインのときいつもの場所で激しい動き やっぱおもろいw

・まだまだ聞こえねーぞ!!!ハアーン(*´Д`*)

・アレルギー懐かしい。白菜持った方が世界一かわいいです。

・カーニバル、しゃかりきダンスさく!別れを〜♪のダンスさっくんがいちばんかわゆ

・ギャラクシーで大宮がいちゃちいてるときの櫻井相葉松本がかわいすぎた(*´Д`*)

・ジェネレーションの二宮台詞中のしょーくん!しっかり言い終わってお客さんのキャーが消えるまでカズのことを見つめてて激しく萌えた!サクカズ!

・さくソロのかっこよさとか神以外の何者でもない件。

・え、だから櫻井以外の何をみるの?w

・時代のときのさくらいくんってかっこいいんですかなり

・ナイスな櫻井さんかわいすぎた!!!あのダンスいちばんかわいく踊れるのはしょーくんなんです

・やっぱり首筋ゴリゴリ。はやく食べさry

・ビリーブの櫻井翔は非常に異常にかっこよい!!!尋常じゃない!!!
頭上に〜♪に入る前の口パクとかハンパないし、頭上に〜♪に入ってからの上擦りラップとかもうハアハアする以外どうしたらいいかわからんかった(*´Д`*)
おん!のときにいっつもより激しくぐおん!ってしててハアーン(*´Д`*)てなった(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

・お手を拝借!!!ゴリゴリーw

・ハダシで櫻井さん久しぶりのヲタ芸(;∀;)しかも一人で!!!あーもう吐きそうなくらいかわいい

・ラブソーでサクカズがはしゃぐはしゃぐ!平和やーw


そしてタンク櫻井ありがとうごちそうさま(*´∀`*)←





あー!あんま思い出されへん(*´Д`*)


てゆかしょーさんの顔の小ささにいつ慣れるんかな。
十年見てて何回も近くで見てるのに毎回びっくりします。
この小顔美人めw←



はあ、やっぱあらしっていいですね!
明日もいってきます\(^O^)/