2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

なんか胸がいっぱいです。 嵐すきでよかったっていつも思わせてくれてありがとう! 六人目の嵐って言葉、 久しぶりに聞けてうれしくて、 トップになっても変わらない関係がうれしくてしかたないです。 ほんとにほんとにありがとう。 ずっと着いて来てよかっ…

サクライふぶきの〜♪←

遂に嵐の24時間が始まるよーつって! リアルタイムでは途中から途中までと 途中から最後までですが。 そんなにリアルタイムにこだわりないから全然いーの! どうせあとで一人24時間するし。 いつかの相葉さんみたいに☆笑。 24時間、オトコマエすぎる櫻井くん…

Pacificの櫻井さま

ペンライトにTシャツー!!!!! Tシャツアピール!!!!! サクテゴ!!!!! すっぴんさくらい!!!!! ペンライトふりふり!!!!! おしりふりふり!!!!! 袖まくりタンクもどき!!!!! 勝手にファンサ!!!!! か…かかかかkwys(;∀;)…

どうもー!

はじめまして。 えっちゃに勧められてはてな始めました! 世界で一番イケてるメンズ・櫻井翔さまゴリ推しのゆりです。 今は携帯からクルーズでちょくちょくブログ更新してますが、 パソコンから更新したくなったときとか、 どうしようもなくしょーくんがかっ…