どうもー!

はじめまして。
えっちゃに勧められてはてな始めました!
世界で一番イケてるメンズ・櫻井翔さまゴリ推しのゆりです。
今は携帯からクルーズでちょくちょくブログ更新してますが、
パソコンから更新したくなったときとか、
どうしようもなくしょーくんがかっこよすぎて過呼吸になったときは
更新させていただきたいと思いますので、
知ってる方も知らない方も、よろしくおねがいします!!


でも、一行だけとか気軽に更新することもあるかも。
てか多分ずっとそうだろうなーw
どっちでもいいですね。



昨日の夜から今日の夕方まで、
気が狂った三人の集い・よしえりゆり会がありました。
あ、はじめての方のためにご説明いたします。
よしえりゆり会っていうのは、
えっちゃ@あいば・よっちゃ@カズ・ゆり@サクによる、
二宮をいじれるだけいじっちゃおーよ!夏。
をテーマとした会です♪←

昨日もやってくれました、にのみやかずなり。
波乗りジョニーはほんっとに最高です。鉄板すぎる。
部分リピートがおもしろすぎます。
何回見ても同じだけ大爆笑させてくれる、
そんなカズに尊敬の気持ちさえ芽生えます。
気になった方は見てみてください。
終わりなき夏の誘惑に…w