2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタ経験値

えっちゃ(@びゃ)ありがとーw やります、おもしろくないけどよかったら♪ ・自担宣言 宣言ってそんな大げさな!← ネタでしか自担とか言わない(笑) ・ファンレターを書く しょうくんには小学校のとき何回か書いたなあー★ ・返信をもらう しょうくんからコピー…

東京ドーム!!!!!

国立2Daysの余韻が未だ抜けません。 まったく現実が見れない件\(^O^)/ これはやばい。 嵐が好きすぎる!!!(;ω;) 櫻井くんが好きすぎる!!!(;ω;) そしてカズはゆりが好きなんじゃないかw← あー、嵐に逢いたいなー! 感覚が2007年から完全に狂って…

続・Cut

神也さんにハアハアの連続のゆりです。 ほんっとにCut二宮は二宮神也くん。 開けた瞬間死を覚悟したからね、本気で!!! 即待ち受けですけど何か?(*´∀`*)もう、全部がやばいやばすぎる!!!!! あの目線と髪の毛の具合ーーーーー!(*´д`*)ハアーン 死ぬ…

Cut

めっちゃ評判いいからどんなんかと思って見たらもう… ネ申(*´Д`*) やばいなんだあれー!!!!! ハアハア止まらん!!!!! かっこよすぎて吐血。 二宮ネ申也や。←

ARASHI marks Arashi Around Asia 2008 in Tokyo 9/6

遅くなりましたけど国立競技場二日目の櫻井くん中心のレポ (っていうより完全なる感想)書きますー☆ ていうか、今久しぶりにTimeの挨拶の部分見てたら涙止まりませんが(笑) いっつも、しょーちゃんの部分で絶対泣いてまうから飛ばしてたのに、 何気なく見てた…

ARASHI marks Arashi Around Asia 2008 in Tokyo 9/5 MC

かなり適当なレポやったんで、思い出しながら書いていきます♪ なので、全然ちゃうこと書いてるかもしれないけど、 なんとなくこんな雰囲気なんやなーと思ってもらえればうれしいです! ・もし雨だったら… N「もし雨降ったら、MCのとき傘さしてしゃべってたの…

ARASHI marks Arashi Around Asia 2008 in Tokyo 9/5

行って来ましたー!!!!! もう、めーっちゃくそたのしかった!!! 歴代3位に入るたのしさでした♪ 二日間お疲れ様でしたー! Crooz!のほうにも書いたけど、初日は泣きっぱなしで大変でした(笑) 初ドームのときの感動を遥かに超えましたねー、ほんまにす…

一日目終了

人って、歓喜余って号泣するんですね。人って、ほんまにだいすきな人を目の前にすると震えが止まらないんですね。 笑。 さいっこーでした!!!!! あんなに感動したのははじめて。 ほんまに奇跡の五人やなー。 なんか、新しいファンの人がどうとか そんな…

写真集

ハミガキ櫻井!!!!!!!!!!ちーぬー(;∀;)