ジャニヲタ経験値

えっちゃ(@びゃ)ありがとーw
やります、おもしろくないけどよかったら♪


・自担宣言
 宣言ってそんな大げさな!←
 ネタでしか自担とか言わない(笑)
・ファンレターを書く
 しょうくんには小学校のとき何回か書いたなあー★
・返信をもらう
 しょうくんからコピーで返事来て死ぬほどうれしかったのをよく覚えてますw
・番協に参加する
 番協は行ったことないんよなー、行きたい!
・物販のうちわを買う
 絶対買う!!!
 春の嵐コンから全部持ってるはず。
 あ、でもカウコンのは何枚か持ってないんかも。
 05-06カウコンうちわとAAA韓国のうちわ最強にカコヨス!!!
・うちわを作る
 いつもりさ(@シゲ)に作ってもらってます♪
・ボードを作る
 違反やからやらない。
・スケッチブックにメッセージ
 スケッチブックって(笑)←
・切り抜きを貼ったバッグを作る
 中一ぐらいまでやってたなあー!
 必死にかっこいいしょうくんかき集めて作った(笑)
・部屋にポスターを貼る
 これも高校一年ぐらいまで部屋中櫻井くんと嵐だらけやったけど、
 今はだいぶ減らしてAAA(海外公演)とドリアラの集合のみ。
・部屋にカレンダーを貼る
 今年のは貼られへんから去年のまだ飾ってますw
・Myojoを買う
 もう何年買ってないんやろー。
 昔は毎月必ず買ってました。
 たとえしょうくんがどんなビジュアルであろうとも(*´∀`*)←
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う
 高校入る前ぐらいまでは買ってたけど、
 今はしょうさんが誘ってるやつしか買いませんw
・自担さんの写真を全部買う
 これはずっと恒例行事です。
 oneといざなうを除いたら春の嵐から全部持ってるんじゃないかなー。
・ファンクラブに入る
 小学校のときから嵐のファンクラブ入ってます。
・情報局に入る
 小学校六年ぐらいのときに仁くんか慶ちゃんの名前で入ってやめて、
 錦戸か誰かの名前でもう一回入った気がする(笑)
・入り待ち
 しない。
・出待ち
 しない。あたしプライベートとか全くどうでもいい(笑)
・コンサートでおてふりをもらう
 櫻井くんには数えるぐらいしかもらったことないけど、二宮くんになら…w(笑)
・コンサートで直に触れる
 エイトしかないなー!
 Timeでさとし、国立でカズに触れる距離やったけど、
 自担じゃないのに申し訳ないと思ってやめました…(笑)
・コンサートで「○○やって」に応えてもらう
 なにもしなくていい(笑)
・ちゃんちゃちゃんふー!
 え、わかんない!!!
 ジャニヲタじゃなくて嵐ヲタやから、っていういいわけでいいですか。
・ペンライト
 嵐が毎回毎回出すようになったせいで、ペンライトだらけです。
・ペンライトを壊す
 大切に使ってるからね、壊れない!
・成人式を見に行く
 テレビでいい。
横浜アリーナ
 行ってみたいーーー!!!
さいたまスーパーアリーナ
 ハウズって感じ。でっかいなー。
・飛行機で遠征する
 カウコンは飛行機で行きかえりした。
・日帰りで遠征する
 え、泊まる!!!←
・全ステ
 ARASHICとTimeでするつもりやったけど無理でした。
 あ、国立2Daysって全ステに入るんかな?
・チケ掲を利用
 なんか怖くて使えません。
ヤフオクを利用
 チケット関係では使わない。
・古本屋で過去の産物を探す
 古本屋より、のんちゃん(相方@さとし)家で探したほうがいっぱいある気がする。
・誕生日を祝う
 祝うよ、しょーくんだけw
・入所日を祝う
 ブログでお祝い。 しょーくんだけw
・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ
 よしえりゆりの嵐カラオケはたのしすぎる。
・バックのジュニアに目を凝らす
 興味が沸かない。
 でも、Joinコンのときは俊太くんガン見したなー。
・Jr名鑑
 しょーくんのプリクラみたいなシールだけある(笑)
・オペラグラス
 あたし結構裸眼派。
・サイン色紙争奪戦
 怖い怖い!ぐちゃぐちゃになるならいらない。
・サインボール争奪戦
 いいです、あげます!!!←
・座席移動
 絶対しない。
・誰かのソロのときにトイレに行く
 もったいなさすぎる!
 でも嵐以外やったら普通にいくかも。
・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ
 中2のときに初めて始めたから、結構長いんかなあ。
・自分が誰の担当か疑う
 櫻井くん以外考えたことない。二宮くんなんてただの浮気だよw
・グローブ座
 ピカ☆ンチ
・帝国劇場
 行ってみたいなー。
・着メロがジャニーズ
 ジャニーズっていうか嵐ね、嵐!
・待ちうけがジャニーズ
 ジャニーズっていうか二宮ね、にのみや!(…)
・音漏れを聴きに行く
 わざわざ行かんけど、聞けたらうれしい。
・自担さんの誕生日をコンサートで祝う
 もう一生無理な気がする。
・カウコン
 07-08最高にたのしかったから、今年も行きたいなw
・物販のグッズを全て買う
 中3までは全部買ってたなあー。
 今はちゃんといるものといらないものの区別ができるようになりました(笑)
・ジャニーズウェブ
 ゲームニッキとオトノハがたのしみすぎる。
・ジャニーズネット
 月1。
・振り付け完コピ
 君のために僕がいるとか全部踊れるよ(笑)
・浴衣でコンサート
 行きたいー!!!
・社長を目撃
 見てもわからない。
・ジャニーズが好きであることをカミングアウト
 ジャニーズじゃなくて嵐ね、あr
・アリーナ最前列
 まだ最前はないなあー。
 アリーナやと三列が一番近いかも。
・目の前に花道
 結構ある!
 近すぎて死ぬーw
・天井席
 スタ最後列とかもあるけど、基本的に席運だけは恵まれてます。
・ジャニタレさんの名前でお店を予約
 カラオケ行ったら櫻井さんですけどw
・コンサート・舞台のためにズル休み
 ズル休みはないけど、THE SHOWのときは漢検15分で抜けてしょうくんに会いに行ったw
・同じCDを複数枚買う
 同じはいらない。
・初回版と通常版の両方を買う
 内容が違えば。
 最近は全部買っててほんとに恐ろしい。
・一人でコンサート
 やっぱり多いほうがいいな。
・担降り宣言
 一生ないと思う。
・CMに出演しているからという理由でその商品を買う
 とんがりコーンマックリブwプチw
 さすがにトヨタは買えないな。
・握手会
 行きたかったーーーWISH!!!!!
・握手会中止
 関係ないー
・初日1部
 大阪やから、結構あるよw
・オーラス
 LIVE ISが唯一のオーラス。