あー絶対じゃあ翔ちゃん好きだ。

にーのーみーやーーーーー!!!!
ていうかサークーカーズーー!!!(*´д`*)
二宮くんって、ほんっとに櫻井くんがすきなんだねw
あー、ほんっと萌える。激しく萌える。苦しい!!!
あと、もう書く必要もないかとは思いますが。


にのあいにのあいにのあいにのあいにのあいにのあい
にのあいにのあいにのあいにのあいにのあいにのあい
にのあいにのあいにのあいにのあいにのあいにのあい
にのあいにのあいにのあい!!!!!!!!!!!!←
これだけ書いても書き足りないぐらい苦しみました。
あたしがこんだけ苦しかったんやから、
きっと全国のにのあい厨の方々は悶え苦しんだんやろうな。
震度7ですね、おめでとう!←
はあ、あれ何回見てもうわあああああ(;∀;)ってなる!


ていうか、今週の宿題くんって全体的にやばかったなー。
・茶碗蒸しってさとしにつぶやく翔さん
・優しく突っ込むさとし
・はい、どうしたの言ってみ?byにのみや
・順番待ちの人たち
・面倒臭ぇコイツに愛がこもってる翔さん
すべてかわいい。


あと!!!!!!!
オペラ翔さんは最強すぎる!!!!!!
なんであんなに自信満々で登場してカメラ目線で歌ってんの(;∀;)
ほんまにおもしろい、最高すぎるしょーさん!
あのときのおめめのかわいいことw
きゅるるんだよ、あたし。
でも、ピンクがもうちょっと濃いほうがよかったな。
もっと言えば、二宮くんがボーダーonボーダーじゃなかったらよかったな。←


ねえ、なんでしょうくんだけ愛の言葉ないの?
あまりにも寒かったからって、流さないのはやめてください!(…)
ずーっと離さないよw
ちょ、なんで相葉が恥ずかしいんだ。