THE SHOW in Zeep Osaka

本間最高でした!!
あれは翔くんやから出来たライブやったと思うし、
翔くんが嵐で良かったなぁと勝手に思ってました☆(笑)
ゆりは、なんだかんだ言って結局翔くんしかアカンねんなぁと思いました。
櫻井翔っていう人間がすっごい好き!!
もちろん外見も男前やし好きやけど、
そんなんじゃなくて人として尊敬するし、翔くんの優しさがめっちゃ好きかなぁ。

…そんなことどうでもいい(笑)
頑張って書きました!!


レポもどきの感想(ネタバレ有)グタグタやけど良かったらどうぞ♪(曲順微妙)












・まず会場入った瞬間、ステージの『THE SHOW』の文字を見てひそかに興奮
・最初は翔くんの声だけなんやけど、その声がもぉ〜…ねぇvv(笑)
・最初にいっぱい出て来てどれが翔くん?!とか思ったのに普通に櫻井様登場
櫻井翔の地球上では考えられへん程のかっこよさに惚れる
♪Lucky Man♪
・とりあえず素敵過ぎる
・二年振りのライブで見る櫻井翔で泣く…ちょっとだけvv(…)
・最初からえっこ(@相内)とぶち上げ天国☆
・真っ白のスーツに真っ赤なネクタイが似合い過ぎる
・てか好きや(今かい)
♪身長差のない恋人♪
・『Clup your hands everyboy every just clup your hans』の後に、
思わず『high!high!』って言ってしまったのはゆりだけですか…?!
・楽しそぉな翔ちゃん可愛すぎ!!
♪ハダシの未来
・『♪走ろう〜』の所ってあんな可愛い振りやったんやね…!!知らなんだ(誰)
・とにかく可愛いvvそして楽しい☆♪
♪MC♪
MCはほとんど記憶無し…終始素敵な櫻井くんやったことだけは確かです(え)
♪Crazy groundの王様♪
・衣装替えの為VTRで。はっはっはーだーかー!!裸族櫻井や………キュン
♪Unti Unti♪
・初めて生で見る、念願のアンチvvもんっっっっっっっっっのすごい素敵!!
・ボイパがバージョンアップしててクソかっけぇ!!(涙)
・ラップやばす!!これこそ日本のサクラップvvあひゃvv
・『♪…did you know〜』←歌詞分からん(笑)のところで、
人差し指で頭トントントントンってやる振りが好きやのにやらんかった(シュン)
♪All or NOTHING♪
・ヒャウィゴコン以来のオルオアにテンション上がりまくりvv
・『When I say "all or"you say"nothing"…』のコール&レスポンスやりたかった…
でも声が最高に男前やったからよし!!(誰)
♪いま愛を語ろう♪
・『ニノと作詞した歌詞をこの曲に乗せて』的なコト言ってたような(適当すぎ)
・ウェディングソングで、めっちゃイイ歌詞やった♪
・…って言っても翔くんに夢中で全く歌詞見てないですけど(*´∀`*)
♪ONLY LOVE♪
・この曲とぅーきぃー!!!あのダンスじゃなかったけど翔くんが歌ってるONLY LOVEにうっとりん
♪where is love?♪
・『where is love?』みたいな歌詞が印象的
・ブラックピースって人(やったっけ??/え)の曲
・歌詞は翔くんが作詞
・戦争の事歌ってて、えっこがすごいいいよって教えてくれてて。
なんか、すごい翔くんに合う曲やったし翔くんが歌うからこそ伝わってきた。
・本日二回目の涙
…あ、これは歌を聞いてですよ?!櫻井関係無い!!多分!!(…)
♪RAINBOW♪
・この辺何故か記憶が曖昧…とにかく可愛かった!!(結局)
今夜はブギーバック
・ブギバやぁーーー!!!(;∀;)初めて行った嵐コンで翔くんがソロでやった曲で好きやったけど、
もう一回生で見れるなんて…!!ありがとう、翔様!!
・当たり前にカッコエエしょーさくらい
・振り付けもあの時のままで、めっちゃ懐かしくて嬉しかったvv
♪Hey Hey Loven'You♪
・可愛い曲選ぶ翔ちゃん好きぃ〜!!これ大好きvv翔くん好きそぉな曲やなぁ。
・手の振りが楽しかった♪♪MC♪
・多分ここでバンドメンバーの紹介。名古屋とほぼ一緒なので省きますね
・フゥーってお客さんみんなでずっと言ってたら、翔くんが『絶対乗んないからね』やって。
あなたはなぜそんなにもかっこよくてそしてかわいいのですかー…!!
♪Sketch♪
・『5周年記念で作ったんだけど100人の人にしか当たんなかったから…』
みたいな事言ってました。優し過ぎるよ、櫻井翔…!!
・『アコースティックver.で聴いていただきたいと思います』って言った翔くんに対して
『普通ver.知らんのにアコースティックとか言われても…!!』って突っ込む櫻井担と相内担(笑)
・もうイントロで既に涙目な痛い女は誰やろ(…)
・歌詞がすっごい良くてめっちゃ感動!!
♪JOYFUL♪
・チャプター2でサブタイトルみたいなのが『NO WOMAN NO CRY』
・『友達に「櫻井、俺…仕事辞めたいんだけど…」って言われて。
そんなの俺に言われてもどうしろって話なんだけど(笑)』みたいな事を言って、
『俺に出来る事はなんだろう、歌かな…』的な流れで作ったらしい。
友達の為にそんなことが出来る翔くん、めっちゃキラキラしてた。
友達を想う優しさに感動して歌う前から涙目(またか)
・三番まであって、一番と二番は忘れた(笑)三番は『俺とみんなの関係』って言ってた気が。
・三番聴いて、自分がファンになってからの翔くんの事とか思い出して…
・この曲が終わる頃には1リットルの涙が流れてました(…)
♪俺たちのソング♪
・櫻井大野コラボでたぁー!!(笑)
・おもろすぎる!!!(爆)
・『翔と智ちゃん♪智と翔ちゃん♪』みたいな曲(笑)
・簡単で可愛い振り
・『♪二人でわたれば〜』の振りをする翔くんヤバイぐらいきゃわゆいvv
♪二人の記念日♪
・SHO BEATで流れたやつの三番だけ(多分)
・やっぱ翔くんの声大好き
♪Thank you for my days♪
・ゆり的に意外な選曲!
・難しい曲やのにちゃんと歌えてた…てか歌上達したんやね…!!(;∀;)嬉しすぎるよ!!
・声の調子悪いんか、何回も声裏返る。頑張ってるんやなぁ…と思ってめっちゃ嬉しくなる
Choo Choo TRAIN
・…………………え?!(笑)
・可愛すぎる!!そしてVTRで一緒に回る大ちゃん面白過ぎる(笑)
♪言葉より大切なもの♪
・ラストスパート!!…のはずが、前半跳び過ぎて足パンパン(爆)
・嬉しい!楽しい!大好き!って感じ!!
五里霧中♪
・ブチ上げメニュー………納得
・ラップのコール&レスポンス盛り上がったなぁ〜☆
・楽しそぉな翔くん見て幸せやなぁって思った
サクラ咲ケ
・初!生サクラ咲ケvvコール&レスポンス出来て感激
・嬉しそうにタオル回す翔くん。本間この人に元気貰ってるって改めて思った☆
♪a Day in Our Life♪
・誘うコンのアレンジ
・このアレンジで歌う翔くんはいつもの何倍も男らしかったvv
♪Yes?No?♪
・ラップ二回もあってめっちゃ嬉しかったvv
・やっぱ翔くん最高!!!
-アンコール-
♪JAM♪

・メンバー紹介しながら。JAM歌えて良かったね…!!(笑)
・とにかく素敵!!!
♪a Day in Our Life♪
・お決まりのコール&レスポンス楽しい〜vv
・歌わせ過ぎやから!(笑)
-ダブルアンコール-
♪A・RA・SHI♪

・『短いのと長いの、どっちがいい??』って聞く翔くんvv可愛いvv(イラネ)
・『短いのがいい人ー!!』ってゆう翔くんに『はぁーい!!』って太い声で答える、
翔くんのお友達らしき人たちが面白い☆(笑)




こんな感じでとにかく素敵過ぎました!!
カッコ良くて可愛くて…
それしか言って無いとか言わないで♪(…)


とにかく、翔くん愛してますvv