ARASHI Time-コトバノチカラ- FINAL 9/23 9/24

Everybody前進
にの「盛り上がっていくぞー!」
さくちゃん発見して、あ〜超かっこいいわあって思いながらスクリーン見てびっくり。
櫻井くんがいるはずの場所に見慣れへん髪型の人が映ってるー
え、誰?きも!二宮?とか言うてたら(コラ)
相方ちゃんと双子ちゃんに「いや、あれ翔くんやで!」って言われた(;∀;)
えー!さくちん髪切ってるー!襟足ない!えええええええええー!(;∀;)
って感じで最初前とのギャップにびっくりしすぎて軽く凹んだけど
見てるうちにカッコよくてかわいすぎて…!
翔ちゃんホンマごめんねーつって!
相変わらずこの振りめっちゃ好き♪
メンバーの誰かも言ってたけど、向き合って円になるとこがもう最高☆

Di-Li-Li
櫻井「えーびばでぃせい!」
まさかのフリ付き!めっさかわゆー…!
前とは違ってずっとバクステで。
初日は最初から櫻井くんのテンションが高かったんか、
この日はラップの声がずっと高かったなあ。

きっと大丈夫
おっきいトロッコみたいなやつで外周。
相葉「さいっこ〜だぜっ★」
二宮「いらっしゃいませー!」
櫻井「調子はどうだ大阪!こっちは準備できてんぞ!」

Oh Yeah!
やっぱこれめっちゃたのしい〜!
「♪舞い上がれ〜」のフリが相変わらず好きすぎるっ
これ、五人とももちろんかわいいんやけど、
やっぱり翔ちゃんの舞い上がれが一番かわいい!激萌え(゚∀゚)

潤くん挨拶

Frienndship
一日目がオレンジTシャツ
二日目が前のより明るいかんじの緑
雅紀めっちゃかわいいいいい!
途中の「♪泣き笑う顔が写ってる」の笑顔毎回毎回かわいすぎ!
まあ、今回も二日目は翔さんが気になってほとんど雅紀見てなかったなんてまさか♪

Can't Let You GO
センターステで。
もうかっこいい。
素敵すぎる。
王子様すぎる。
やばいやばいやばい。
二日目、予想以上に近すぎてわけ分からんくて混乱。
ただただ呆然と翔様を見つめてました。声もでんかったよーつって
「♪もう少し〜」でゆりらのほうに来て「♪〜忘れて」で反対側に行ったんやけど、
その「♪〜忘れて」のあとに!!!
遠くのほう見ながら左の口角だけあげて笑ったのがもう…(;∀;)
もとから膝がっくがくやったのに、その瞬間腰砕けた(´д`)
サビのフリも最高にかっこよかったし、もちろん膝も最高すぎたし、
「♪なお知りたい」のフリも好きすぎて去り方もかっこよすぎて、
文句なんてありません。最高です。
櫻井様パーフェクト王子様神様。

時代
やっぱ、櫻井様でてきてからの「ロック!」やろ(;∀;)
何回見ても神すぎる。まじかっこいい。

Yes?No?
二宮「踊れー!」

CARNIVAL NIGHT part.2
「ざ〜わめきに」「フッフー!」
「さ〜そわれて」「フッフー!」
が超たのしかった♪
C!A!R!N!I!のとこ、そこのパート歌う人以外みんなで言っててマジたのしかった★
翔ちゃん、めちゃ笑顔でホンマかわいいのー!


二宮めがねキタ(;∀;)
普通に始まる前に違うピアノのイントロ入れてアレンジされてました
もう、めがねかけてるカズもやばいけど外す瞬間のにのみやかずなり!
どんだけ狙ってんねーん!ってぐらいやばくてヲタがどよめいた(゚∀゚)
初日は「♪いつもそうよ〜」の前にファンがきゃーきゃーなってたからか
ニッって笑ってから歌い始めてもうツボツボ!
外し方、本気エロかった!

太陽の世界
あ〜たのしい!このコール&レスポンスだいすき★
「一丁アガリ」の言い方最高♪
そして櫻井相葉が迫ってきたよーつって大興奮であまり記憶が…

WAVE
櫻井が目の前通過した…(;∀;)
これは幻覚ですか?
リアルに考えられへん距離で信じられへんかったし、なんやったら今も信じてない(…)
いつもよりテンションあがってWAVEやる翔ちゃん、素敵です。
このラップ、マジ気合い入ってるよね〜★
これ、一階席に比べて二階席のほうがWAVEのペースが遅くて
二日目の二回目は、二階席が先にはじめようってなって。
ちょうどその場所が相葉ちゃんのポジで、タイミングは相葉さんの任せますよ!ってなって、
相葉「ハイ!ハイ!ハイハイハイハイWAVE!」
つって二階席が始まるんやけど、なかなか一階席に合図しない相葉さん。
会場から「え〜」って声が聞こえて、やっと一階席もスタート。
メンバーみんなに「遅いよ!」とか「やっぱりバカだった」とか言われて(笑)
でも、最後のほうで一階席の人たちが追いついてちょうどのタイミングでアリーナへ。
こんな盛り上がったWAVE初めてでめっちゃたのしかったなあ♪
でもでも、それよりもいつもタイミングが合わないままでアリーナへ移るときに
「アリーナちょっと待っててね、端っこで調節するからね」
って何回も言う翔様が最強に素敵でした。VIVAさくらい。

Love Situation
ラブシチュ〜♪
最初の手でハート作って投げちゅ〜みたいなんやるフリが最高。
潤様のチカヅキタイは相変わらず素敵すぎる!
それよりなにより、櫻井くんはゲッダン諦めたんですか?(・∀・)

a Day in Our Life
二日目、相葉くんがずーっと目の前におった!
他のメンバーはまんべんなくローテーションで場所移動してるのに、
相葉さんほとんど動いてた記憶がないっていう(゚∀゚)
久々に翔ちゃんが煽ってる近くに居れてしあわせまっくす。

ハダシの未来
間奏のさくかずのヲタ芸健在★
あれ、可愛すぎて最高すぎる!

MC
また気が向いたら書きます♪(おい)

うらあらし
初日★Still...

Still...めっちゃうれしかったあああ!
最高すぎです。
Still...投稿した方のHNがこばゆりって方で、それを潤くんが呼んだんですけど、
ゆり中学のとき一部の男の子にこばゆりって呼ばれてたから
超テンションあがったっていう(゚∀゚)笑
二日目★スケッチ
松本「知ってる人のほうが少ないかも知れないね」
ええええええー!まっまままさか…!(゚д゚)
って思ったらやっぱりスケッチやった…
翔ちゃんのソロコンで聴いた以来やったし、嵐全員の生で聴くのもちろん初めてやったし、
めっちゃ念願やったからホンマにホンマにうれしくって。
イントロ聴いただけで涙でてきて、曲中もホンマずっと涙止まらんくて。
声出して泣きそうなぐらい号泣してた(笑)
それぐらい、ゆりにとって…っていうか、昔からずっと嵐応援してる人にとっては
すごい深い曲やと思うし…。うん。
何回聴いてもいい曲やなーって。
全部の歌詞が大好きやけど、いつも
「寝ずとも朝まで語り 嵐ってもんがやっとわかり」
ってとこで最大級に泣いてしまうのー
嵐の苦労とか、いろいろ知ってるつもりやからここはホンマにやばい。
うん。すっごいよかったなあ。
全国の嵐だいすきな人に生で聞いてほしいなって思いました。
最高。
スケッチ終わったあとに、相葉ちゃんが気胸の話し始めて。
それでまた号泣だよーって。
雅紀さん、ここでその話はだめだよーって!
相葉ちゃんがしんどかったときのこととか思い出して、
ホンマやばかったなあ。
会場中、すっごいしんみりして。
相葉ちゃんが気胸の話し終わったときに
相葉「あんまりいい話じゃないですけどね」
二宮「いやいや、あなたの話の中で一番いい話でしたよ!」

LIFE(初日のみ)
城Hでは聴かれへんかったから、初LIFE♪
結局一回しか聴かれへんかったけど、やっぱいい曲★
「♪10年前〜」のところ、翔ちゃんか相葉さん歌詞間違えた…よね?笑

HERO
これ、二日目はスケッチ→HEROやったんですね。
いっつもHERO聴いたら24時間のこと思い出して泣きそうなるのに、
スケッチのあととかもう無理すぎて一人でわんわん泣いてて
のんちゃん(相方@智)が笑ってた(・∀・)
最後、櫻葉と大宮に分かれるんですけど
大宮が二日ともちゅーしそうになってました♪
二日目ってあれ…した?

Yabai-Yabai-Yabai
やばいやばーい!
メインステでのジュンスカイウォーカー♪
一日目はポンポン付きのニット帽!くそかわゆす!
二日目、赤のニット帽。
この日のMCの時に、潤くんが「相葉ちゃんのソロのときなんで沸くの?」
って言ったらお客さんが「Tシャツ!」って言って。
潤くん「衣装変えたら沸くのかな、俺も変えようかな」とか言ってて
ホンマに変わってたからめっちゃかわいいなーと思った!

Song for me
もうかっこよすぎる!!!
この夏は五回参戦したけど、五回とも「忘れないよ〜Wow〜」で鳥肌。
智さん、うますぎます。
さすがオーナー☆

Cry for you
二日目からにのあいフードと仮面なし。
あれカッコよかったのになあーとか思った。
けど、Cry for youやっぱかっこいいなあーって。
大サビまえのダーンってところがくそかっこいい!
わかるかな?説明下手すぎでごめんなさい!
毎回相方ちゃんとぎゃーぎゃーなってましたとさ。

言葉より大切なもの
二日目、会場に流れてる音と智くんが歌ってるのとがズレてて。
「ここには」「あるからー!」のあとに智くんと潤くんがしゃべってて、
ムービングでセンターステまで来たときに潤くんがスタッフに
激ギレ!(;∀;)
あんなに近くに来たからヲタみんな「じゅんくーん!」ってなりかけたけど、
怒ってるの分かって「じゅんk…」って感じでした(゚∀゚)
そのあとトロッコで通ったときは普通に笑顔でファンサしてたけど…
怖かったなあ〜松本さん♪

感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
PIKA★★NCHI
A・RA・SHI
サクラ咲ケ
挨拶
二日目の覚えてるところを…
櫻井「ドームが埋まるなんて…思ってたけどね?(このあとに笑顔!やばあああい!)
   いや、でもホントに最初の頃は会場が埋まんないときも正直あって。」
みたいなことを言ってて、
  「大切なのは会場の大きさじゃなくてファンの人の愛の大きさだと思います」
みたいに言ってたかな♪いいこといっぱい言ってくれました。
   
なんか、大ちゃんこの日すっごいいいこと言ってた。
けど上手く書けない、ごめんなさい。

相葉「ありがとうございました。
   すっごい楽しかったです!ほんとに!
   ツアーファイナルを大阪・東京でできることになって。
   この夏色んな方からパワーもらいました。
   最近多いじゃないですか、暗いNEWSだったりだとか…。
   でもこの世の中捨てたもんじゃねーなと!この夏を経て思いました。
   ペンライトとか圧巻ですよ!ほんとはみんなをステージにあげて
   見せてあげたいくらい!ほんっとに!
   でもそんなペンライトより皆さんの笑顔のがキレイだよーつって!(笑)
   また絶対やりましょうね!いつやる!?会議しとくね!
   今日はほんとにありがとうございました!」

二宮「ありがとうございました。
   ペンライトよりみんなの笑顔の方がキレイだよって…
   いやーさすがおしっこ王子!うまいこと言うなー!
   僕らのコンサートは…ま、僕は1回も見たことがないんだけど
   凄いお腹のすくコンサートだなって。みんなで騒いで一体になって…
   スケッチを歌わせてもらって、翔くんが今までを歌ったけれど
   僕はこれからのことを書きました。
   そうだもっともっともっと近くにきてみれば今日だけはいいんじゃない
   僕らの愛を感じるくらい・・・とか
   き〜み〜の愛がま〜ざった〜♪とか
   僕ね、書きながら泣いてましたよー。なんて良いこと書くんだ俺って。
   そうだなーあと半年くらいしたらもっと偉くなっちゃうんだろうなー。
   ただ、僕はこうゆう所でやることもいいことなんだけど、
   僕らのコンサートができるって場所で皆さんとこうやって
   ペンライトよりもキレイな笑顔で?また笑いあえたらなと思ってます」

松本「ありがとうございました。楽しかったです。
   メッセージが少しでも多く残ってくれればと。
   嵐の曲に自分自身も凄い励まされた、自分も嵐なんだけど…
   聴いてて元気になれる、1つ1つの歌詞だったりメロディーだったり
   それをいかにみなさんにわかりやすく伝えられるか。
   明日から…ま、大阪の夏は終わってしまい秋になって冬になって…
   次いつ会えるかはわかりませんが。
   元気でないなーって時は今日の事を思い出して、元気になって頂ければ。
   僕もそうですけど、やっぱり人は1人では生きられない。
   俺にはみんながいるし、みんなには俺らがいるし。
   その関係をこれからも続けていければいいなと思います。
   ま、近くはないかもしれないけどTVや色々な媒体を通して
   元気になっていただければ。
   またこう言う機会があったら見せて下さいよ、
   キレイな顔を・・・キレイなその・・・体を(笑)
   色んな人達に支えられてきました、9年目も応援してください。」

Be with you
もう挨拶で感動してこの曲はあかんわー!
なんか、この挨拶聞いてから聴いたからかわからんけど、
「君」っていう歌詞がファン一人一人に言ってるように聞こえて、
ほんっまにやばかった。
さとしのソロやばいわ。
初日、ハピネスで出るはずの銀テープがまさかのこの曲のときに出てきて
じゅんさまが怒ってました(笑)
二日目は成功してよかったw
ハピネス
アンコール
We can make it!
ファイトソング
WISH
Wアンコール
Future
櫻井くんの上ずりラップー!!!!!
高い高い!(笑)
二日目はテンション上がってテンポ走りすぎて全く曲と合ってなかったけど
かっこいいから全く気にならないあたしw(…)
3thアンコール
ROCK YOU
4thアンコール
NANANA!


こんな感じです!
適当でほんっとすみません、自分の記憶の整理w笑