ARASHI marks Arashi Around Asia 2008 in Tokyo 9/5

行って来ましたー!!!!!
もう、めーっちゃくそたのしかった!!!
歴代3位に入るたのしさでした♪
二日間お疲れ様でしたー!
Crooz!のほうにも書いたけど、初日は泣きっぱなしで大変でした(笑)
初ドームのときの感動を遥かに超えましたねー、ほんまにすごかった。
この感動はクルーズにおもいっきり書いたんで、
こっちにはうっすら覚えてる記憶を引っ張り出して
自分の記憶の整理をしたいとおもいます。
レポとるつもりやったのに、感動しすぎてセトリしか書けなかった件(*´∀`*)
櫻井くんの記憶すらうっすらですが、よかったらどうぞ★























五日の席はアリーナBで、真ん中よりの右側でした。

・OP
 この辺は泣きすぎて全然覚えてませんorz
 でも、メインステでめっちゃ水がぶわあー!ってなっててすっごいキレイでした!
 櫻井的表現しかできないあたしバーローw

・Love so sweet
 潤「いくぞー!」
 センターステから五人が登場。
 あーらーしーーーー!!!(;ω;)
 ほんっとにこのときの鳥肌は忘れられへんなー。
 なんともいえない感動がありました。
 声でやんかったもんなあー。ほんとにすごかった。
 そして蛍光黄色の衣装は完全に櫻井くんが一番似合いまーすw
 ARASHIC再びw

・Oh Yeah!

 たのしかったけど、誰が来たかとか全く覚えてない…!
 櫻井くんじゃなかったことは確かです。←

・きっと大丈夫
 もうこの曲って鉄板なのねー。
 たのしいたのしいたのしい!!!!!
 やっぱり野外は最高です。
 挨拶はいつも通り♪

・La tormenta2004
 トルメンタきたああああー!!!!!
 よっちゃ(@ちゃむなりさん)とテンション上がる上がる!
 案外反応薄くてびっくりしたけど、そんなことどうでもいい、たのしい!
 じゅんさまかっこいい!
 大和魂じゃなくて凄まじい騒ぎまさに嵐!
 こっちひさしぶりやんなー?もう最高すぎる★

・Happiness
・ハダシの未来
 手ぇあげる順番が元に戻ってたよーて★
 ハピネスのときにムービングでバクステまで移動してバクステで。
 踊り狂って記憶なし(*´∀`*)(…)

アオゾラペダル
 ぎゃああー!アオペー!!!!!(壊)
 夏だね、夏!!!!!←
 ムビステ使ってメインステまで戻ってた気がします。

・ハログッバイ
 あれ、ばさん衣装変わってる?
 いや、変わってない?←
 なんか中に着てる服が違ったような気がするけど、
 ゆりの相葉の記憶なんてあるようでないのでわかりません★(笑)
 なんか、最初から相葉さん泣いてる気してたけど、
 これは泣いてたよねーってよっちゃと言ってました。
 あと、この曲聴いたらえっちゃ(@びゃ)思い出すんよなー。
 ホンマに見せてあげたかったもん!!!!!くやしい。
 あーばさん、なんかパーマ具合が超超かわゆすー!!!
 天使、国立競技場に舞い降りる。

・素晴らしき世界
 座ってメインステで。
 素晴らしき歌っちゃうのー(;ω;)
 相葉ソロでもう一回涙ぐんだよしえゆりにとって死刑級のセトリ。
 にのみやくん、いっつも歌詞間違えるけどすきだよw(…)
 ばさん、ソロでまだ涙目。絶対泣いてたよね?反則ですけどー!
 やっぱり、すっごい名曲。

・とまどいながら
 太陽せんせー!!!!!
 うらあらし以外で聞くのって、ハウズ以来?ライブイズ?
 やっぱりいいですね。

・Still...
 すちるーーーーー!!!!!(;∀;)
 もうやめてくれ、なんやこの泣かせるセトリ!!!!!
 しょーさんラップでよしえさんとゆりさんが涙したのは言うまでもありません。
 このとき、クレーン復活!!!!!
 多分ばさん側やった気が…(笑)

・Lucky Man
 テンションめっちゃくそあがるー!
 センターステで、ダンス有り!!!!!
 テンションあがりすぎてサクラップ全部言ってやったぜ!!!
 ここで例の相葉さんのパンツが破れる事件。
 破れたあと、カズさんが相葉を追い掛け回してパンツひっぱるから、
 よしえさんと「脱がせろー!二宮脱がせろー!」とか叫んでたら
 破れたアピールだったんですね、ごめん相葉!←
 ここのにのあいがにのあい!!!って感じでやば萌えです。

・Take me faraway
 さとぴカコヨス!!!
 いつも通り見とれてしまいました。
 おわったあとに「かっこいいーーー(*´д`*)」ってなりました。

・虹
 ちょ、ギミックやれよにのみや!!!!(…)
 ちゃっかりnewメガネなカズさん。素敵。
 最後のサビのところでメガネ外すタイミング見計らうとこが萌えた!
 外…さんのかよ!いや外すんかよ!みたいな!(笑)

・スマイル

 今日一番の思い出!!!!!!!!!!
 アリーナをトロッコでにのさん以外のメンバーが来るんやけど、
 ゆりのとこしょーさんやったの(;ω;)(;ω;)(;ω;)
 今まで何十回って嵐のコンサート行って、
 恵まれたことにいい席もいっぱいあったけど、
 トロッコでしょーさんが来たことって今までなかったのね。
 いっつもカズか潤さまか相葉。(コラ)
 しかも、トロッコで来たらめっちゃめっちゃめーーーっちゃ近くてやばかった(;ω;)
 好きな人を目の前にすると、震えるっていうことがわかりました(笑)
 自分でもびっくりしたけど、ガタガタ全身が震えて止まらんの!!!
 まるでマイナス30度の世界(笑)
 「♪最大級のイマジネーション」のフリをしゃかりきやるさっくん
 かわいくてかわいくて余計震えた、てかもう心停止だよばか!!!
 トロッコ近づいてきて、生まれて初めて
「櫻井こっち来んな!(;ω;)」っておもいました。
 リアルに身の危険を感じたからでしょう。←
 とりあえず、スマイルは櫻井くんの曲!間違いないw

・WAVE
 まさかのリハなしウェーブ!
 アリーナのお客さんに意味通じやんくってウェーブはスタンドだけ。ドンマイさく!←
 今日のラップはそんなに上ずってなくて残念。
 そして「♪ことのない〜」で相変わらずカメラに抜かれない櫻井。
 大丈夫、ゆりが見てるからね、ドンマイさく!(…)

・CARNIVAL NIGHT part2.

 踊ってるーーーーーーー!!!!!
 やっぱりカーニバルは踊ってなんぼですよね!!!

・MC
 MCはちょっとだけ書いたんで、また別にアップします★

風の向こうへ
 翔「えー、風の向こうへという曲を聴いていったっだっきますけど…」
 四人「えー!」
 翔「自分で拾うよー★」
 かっわいーーーーーーー!!!(;∀;)
 ねえ、この子なんでこんなにかわいいの!!!!!!!
 やっぱり櫻井翔は人間じゃないな。
 この曲に振り付いててびっくり!
 がんばって覚えたけど忘れた♪(…)
 しょーさんのラップで、どっかめっちゃ萌えたのに忘れた…。
 くそー!櫻井がカッコイイせいだ、バーロー!!!!!

・オグメッセージと嵐メッセージVTR
 このVTR振るときの翔さんの説明、
 完全なる棒読みで笑いそうになったなんてそんなまさか(*´∀`*)
 VTRでオグさんが昔のオリンピックの説明みたいなのするんやけど、なg(*´∀`*)
 で!で!で!で!
 カズ・さく・さとし・ばさん・じゅんさま(さとしとばさん曖昧)
 の順番でメッセージあるんやけど、
 …しょうさん、おっおおおいくつですか?(;∀;)
 どう見ても32歳にしか見えない件!!!!!!!!!
 カズ出てきた瞬間、よっちゃと「かっわいー(*´д`*)」ってなって、
 今回もARASHICの●葉さんを期待してたんですね!←
 じゃあまさかの5年後の櫻井くん登場…!!!!(;∀;)
 人って、一瞬で年をとるんですか?(笑)
 必死で堪えようとおもったけど、よっちゃと目が合った瞬間笑っちゃいました。
 ドンマイさく♪←
 末のビジュ最高やったのにな、しょーちゃん…w(笑)

・Re(mark)able
 かっこよすぎる…!!!!!
 簡単に言ったらCOOL&SOULみたいな感じやけど、
 ほんっまにめっちゃくちゃかっこいいのーーー!!!!!
 このために6500円出せるなーって思いました。
 バクステの聖火の近くから始まるんやけど、また鳥肌。
 嵐すごいな、かっこいいなーって思ったら
 また最初の感動が蘇って、涙とまんないー!
 ほんっとに、カッコイイって嵐のためにある言葉やなっておもった!
 で、しょーくんの「研いだ爪隠し牙を剥く」のセリフのところのしょーくん
 はちゃめちゃかっこよす!!!!!(;ω;)
 殺意に満ちた顔がやばすぎた!!!!!(笑)
 なんか、俺カッコイイ!みたいな、俺!俺!俺!!!!って感じの顔?
 ほんっまにすきーかっこいいーーー(;ω;)
 あと、最後の「じわーりじわーり」あたりから声が上ずって
 「ここTokyo」でまた鳥肌。
 あー、この人ってかっこいいって思った。素敵すぎるーーー!

・truth
 もうこの流れやばすぎる!!!!!!!
 COOL&SOULからサムバデの流れに負けず劣らずだいっすき!!!
 センターステで踊るんやけど、ほんまにカッコイイです。
 サビのダンス、ダンットツでしょーくんがかっこいい!!!
 まあ例の部分はカズがさいこーですがw
 センターステ、メインステ、バクステ全部で
 炎がボンッ!ボンッ!ってなる演出も、
 ものすごいよかったです!
 で!完全に全国のゆりさんしか喜ばへんネタなんですが、
 「♪ゆりのように」の部分でしょーちゃん映ったああああああ!!!!(壊)
 きゅ…きゅん(*´д`*)

・Step and Go
 前の二曲で感動しすぎてすぐにステゴーに切り替えれませんでした。
 でもでも、やっぱステゴー名曲!
 ダンスも曲も歌詞も全部が最高。
 しょーくんの「♪ろんりろんりろん」いつもの百万倍ぐらいかわいかった。ちぬ。
 サクラップの「根ってのは…」は歌わせへんかったけど、
 「♪日々をこうして…」で他の四人が踊りだすところで、
 しょーくんが一番先頭で一列になって場所移動するんですけど、
 あそこの振りをうれしそうにやる櫻井くんがかわいくてかわいくてやばーい!!!!
 夢が叶ってよかったねw←

・a Day in Our Life
・Tell me what you wanna be?

 てるみーーーーー!!!!!
 さいっこーにブチあがりました♪
 最後のほうの静かになるサビのところで横顔アップがスクリーンに映るんやけど、
 その潤さまがもうこの世のものとは思えないぐらいかっこいい!!!!!
 で、最後に「ダン!ダン!ダン!ダン!ダン!」
 っていうのを三回やるのがおもしろかった(笑)

・イチオクノホシ
 えーーーーーーーー!!!!(;∀;)
 まさかすぎてうれしすぎて絶叫★
 振り付けがめっちゃくちゃかわゆす!!!!!
 最初のさとしソロのときのダンスがめっちゃかわいいんやけど、
 結構にのちゃむとかがしゃかりきに踊りそうで、
 しょーくんは適当にやりそうな振りなんやけど(笑)
 めっちゃめちゃしゃかりきに一生懸命
 かわいい踊りを踊ってる櫻井くんがそこにはいました(;ω;)
 世界一かわいいよ、あなた!!!!!
 かわいい曲とかわいい振りとかわいい櫻井くんが合わさるなんて…。
 イチオクノホシ、ネ申すぎる!

シリウス
 あ、櫻井がいない!と思った瞬間次の準備してすんませんw←

・Hip Pop Boogie
 櫻井登場前に、
 「道なき道を歩いてく」
 …え?しょーさんがしゃべってる…。
 …!!!!!まさか!!!!
 と思ったらそのまさかでしたw
 サビのラップをアカペラでラップする櫻井さん登場、イエー!
 俺!俺カッコイイだろ?櫻井キターーーーー!すきすぎるーーーーー!(;∀;)
 しかも、「somebody everybody」のところの歌詞、
 「俺なら、俺らなら、きっと時代は手の中に」
 に変わってるーーーーーーーーーー!!!!!!!!(;∀;)
 ちょ、よしえ笑うな!!!(笑)
 絶対えっちゃ(@びゃ)も笑うんやろうな…笑。
 サクイズム全開で最強にかっこいいよーーー!!!
 衣装も変わっててカッコイイ!!!!!!!!
 で!歌始まる前にNEWコール&レスポンス登場!!!!!!!!!
 「うっ!あっ!うっうっうあーせいっ!」
 なんだそれーーーーーーー!!!!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)
 周りゆり以外付いて行けてなかったけどよかった?w
 あー、もう最高すぎる、こんなとこがだいっすきです(*´∀`*)
 よしえさんとラップ全部歌ってやったからね!!!←
 間違いなくこの日一番のぶちあがり♪

・theme of Dream"A"live
 メンバー紹介♪
 じゅんくんのチューのマネしてカズもやったのに!!!
 カメラマン一生恨むw←
 ばさんは、最後の「♪ハログッバイ」がかわゆすー!
 さとしはいつものやつで(笑)、しょーさんはボルトやってたかな?
 とりあえずかわいいから最高なのです。

・ARASHI
 キターーーーーー!!!!!!!!
 今年中に聞けてよかったー!
 やっぱり、これがないと嵐行った感じがしないですよね。最高!

・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
明日に向かって吠えろ
 おおーーー!吠えろひさしぶりやあああー♪
 なんか、ここでこの曲ってめっちゃうれしかった!!!
 ちょ、しょーさんの衣装緑の変なベスト!
 緑似合わんすぎる…!(爆)

・one love
 センターステで。
 このときの歓声やばかったなー、やっぱ人気なんですね!

アンコール
・感謝カンゲキ雨嵐
・ファイトソング
 ジャンケンで負けたばさん。
 ばさん以外の四人で歌うんやけど、サクポジーーーーー!!!!!w
 かーわーいーいーーーー!!!!!!!!!!!
 最後、プールに飛び込むときに多分全員メインステ戻っとかなあかんのやけど、
 なぜかしょーさん、その場で相葉さんが飛び込むのみて
 バカウケしてました、萌え(*´д`*)

・風
 びしょぬれになった相葉さんを乗せてムビステで外周。
 相葉さん、ぬれすぎ(*´∀`*)
 このときキャラメルトリオってだけでよしえゆり大興奮!!!!!
 えっちゃ、キャラメルだよキャラメル!!!!!←

・言葉より大切なもの
ダブルアンコール
サクラ咲ケ
・WISH


って感じですー☆
アンコかダブルアンコか忘れたけど、はけるときにやまがお決まりのネタを(笑)
かっわいーな、しょーさんw

完全なる自己満、ここまで読んでくださってありがとうございました!!!
MCと6日の分もがんばってアップしまーす♪