ARASHI marks Arashi Around Asia 2008 in Tokyo 9/5 MC

かなり適当なレポやったんで、思い出しながら書いていきます♪
なので、全然ちゃうこと書いてるかもしれないけど、
なんとなくこんな雰囲気なんやなーと思ってもらえればうれしいです!














・もし雨だったら…
 N「もし雨降ったら、MCのとき傘さしてしゃべってたのかな?」
 M「ささないんじゃない?」
 A「雨が降ったらさ、ポンチョっていうのがあるよ!」
 M「宣伝上手イエーイ!」
 (ここで相葉と潤さまハイタッチ!きゃわゆーし!)

・相葉さん、衣装破れてましたよ
 N「そんな相葉さん、ケツ破れてましたよね」
 A「おまっ、言うなよおおおおーーー!!!」
 (二宮を追い掛け回す相葉!にのあいーーーーーー(*´д`*))
 ?「どんな衣装が破れたの?」
 A「パステルです!
  ここ(パンツのベルトのあたりを触りながら)がおとうさんみたいなやつ!」

・二宮、バク宙失敗
 A?「なんであんなことしたの?」
 N「はじめてやったんだよねー、でもいいわけさせて?
  今日東山さん見に来てるでしょ」
 会場「おおー!」
 A「東山さんだったら、パッ!つって止まるよ!」
 N「めっちゃ頭痛かった!」
 M「一人死んだと思った」
 S「大事に至らなくてよかったねー!」
 N「どっちかっていうと相葉さんのほうが大事に至ってるからね」

・相葉の衣装が破れたシーンを再現
 ?「一人ずつ踊ってみようよ!」
 S「わーんつっ、すーりふぉ!」
 四人「ちょ、ちょっと待って!もう一回踊ってもらっていいですか?」
 S「わーんつっ、すーりふぉ!…(最後キメる)」
  ←これが死ぬほどかわいい!!!!!
 N「で、次相葉さんだよね」
 A「(マイク置いたあとに破れる。)
  ラッキーマン終わってからずっとパッカパカ!」
 S「こっちのほうのお客さん気づいてた??」
 (気づいてた?って聞く翔さん最大級のかわいさ!(*´д`*)ハアーン)

・野外ライブ
 S「野外でライブさせていただくのって、札幌でやって以来久々なんですけども。
  素晴らしき世界のときにちょーど日が暮れていい感じだよなあー…。」
 N「…翔さんゴールは?」
 S「ん、ないよ」

・カレーと相葉
 M「相葉さん今日本番前カレー食ってましたよね」
 A「気合い入りすぎてカレー食べちゃった!」
 ?「しかもカツカレーだったよね」
 A「勝つって意味ともかけてね」
 ?「なんでカレーなんですか?」
 A「イチローはかつて、試合前に毎回カレー食ってたんだって!」
 四人「笑」
 N「かつてって、別に今も食ってんだろーが!笑」
 O「あれ食いすぎだって!」
 (あ、さとしがしゃべった!←)
 A「カチカチカツカレー!」←これなんで言ったか覚えてない(笑)

・24時間TV
 S「俺ら4年経って、ちょっと歳取ってんだよね!
  相葉さんなんて、7時半ぐらいに既に泣き喚いた後みたいな顔してたから」
 A「あれ自分でもびっくりしたよ!」
 N「雑誌に、こんな24時間テレビはいやだ!みたいな記事があって、そこに
  『開始1時間で号泣』って(笑)」
 S「その通りになっちゃったね(笑)」
 M「今年の24時間テレビ濃かったよねー。イルカよかったよ!」
 N「(相葉さんに)お前超いい奴だな!」
 (にーのーあーいーーーーー!!!!!)
 A「マジック天気予報たのしかったよ!」
 S「ちなみに4年前もあったけど…」
 M「東京は、晴れ!」←再現する潤さま。きゃわw
 N「あれみんな見てたの?見た人ー!!!」
 会場、結構手が挙がる
 N「ほんと?タネ分かったよー!って人ー!!!」
 会場、若干手が挙がる
 N「(小声で)さげてさげてさげてー!」

・眠かったかどうかの話になって…
 A「リーダーギリでした!」
 O「ギリじゃないって!!!笑」
 N「リーダーずっとあれやってたもんね、よかったよ!」
 とか言ってたかな、なんか褒めあってたw萌え

ジブリ松本
 S「そういえば、マツジュンがマネージャーさんに
  24時間ダビングしてって言ってたんだけど
  24時間テレビ見る時間なんてあるの?」
 M「今日はここまで、今日はここまでーって」
 S「それで見れるの?」
 N「彼はやる男ですから!」
 A?「だって27時間テレビもダビングしてって言ってたよね」
 N?「ちなみに27時間テレビは何時間ぐらい見たんですか?」
 M「27時間テレビはまだ3時間(笑)」
 四人「(笑)」
 N「でも潤くん夜中の3時に普通にラピュタとか見るからね!」
 M「そう、なんか急にラピュタが見たくなったの」
 ?「眠くなんないの?」
 M「その時はどうしても見たかったの」
 S「パズーと寝るだったら寝るを取るよ!!!」
  ←しょーさんきゃわきゃわきゃわ(;ω;)
 M「だって俺トトロとかめっちゃうれしかったもん」
 S「となりのトットロ トットーロ(だんだん声が高くなっていく)」
 N「クラリネットうまいねー!」

・魔王
 O「今日は魔王ですよ」
 M「今日でも見れないんじゃないですか?」
 O「みんな10時までには帰ってね!」

・北京
 N「翔さん、何個メダル取ったんですか?」
 S「…取れなかったですねー。」
 A「何が一番感動したの?」
 S「やっぱりボルトの200mかなー。」
 N「100mじゃなくて?」
 S「だって100mなんてこんなだったもん!(って言って走るマネwかわいい)」
 M「ラトルメンタのときボルトやってたよね」
 S「たいしてリアクションなかったけどね」
 N「大爆笑だよ!」
 ?「もう一回やってよ!」
 会場「イエーイ!」
 ボルトやって照れる櫻井。めっちゃかわいいいいい!
 S「なんで俺も踏み切ったのかよくわかんない!」


なんかこんな感じやったかなー?
確実に縮小されてますが(笑)
しかも萌えたとこしか書いてなくてすみません!!!
雰囲気だけ楽しんでいただければ☆
次は6日の感想レポとMCです!
がんばりまーすw