ARASHI marks Arashi Around Asia 2008 in Tokyo 9/6

遅くなりましたけど国立競技場二日目の櫻井くん中心のレポ
(っていうより完全なる感想)書きますー☆
ていうか、今久しぶりにTimeの挨拶の部分見てたら涙止まりませんが(笑)
いっつも、しょーちゃんの部分で絶対泣いてまうから飛ばしてたのに、
何気なく見てたら流れて、集中してなかったのに集中してしまったよーて。
やっぱTimeってさいっこーですね、ほんっとに!!!!!
でもこのAAAAも負けず劣らずさいっこーやったんで書きますね(笑)



・OP
 今日はびっくりするぐらいの神席でした、ありがとうあゆ(@さく)!
 ステージが真横でよしえさん(@ちゃむなりさん)と大興奮。
 始まる直前まで化粧直す二人。(…)
 昨日みたいに泣きすぎて見られへんってことはなく、
 無事に冷静に見れました☆(笑)
 なんか、音楽が流れてメインステで水が噴水みたいにぶわーってなって
 センターステから嵐登場。


・Love so sweet
 蛍光黄色さーくーらーいー!!!
 やっぱり一番似合う!
 でもパツパツじゃなくてよかったw←ARASHIC JAMでの件
 じゅんくんソロの部分は、初日と同じで投げちゅー。


・Oh Yeah!

 さくポジーーーーー!!!
 うれしすぎて正直なんっにも覚えてないですすみません!(…)


・La tormenta2004
 相葉さんのマイクに音が入らなくて、まさかのさとし紹介されなかった件(笑)
 でもヲタががんばって歌っててよかったー☆
 しょーくんはボールートーwwwww
 かわゆすかわゆすかわゆす!!!(*´д`*)


・Happiness
 ムビステでメインステからバクステまで移動。
 二宮くんのもはや恒例化したミラクルきた!←
 久しぶりに膝から崩れたね、よしえさん!!!
 彼はめっちゃやさしいですね。
 櫻井も見習えばいいのに。←


・ハダシの未来
アオゾラペダル
 ムビステでバクステからメインステまで移動。
 しょーくん!!!!!!!(;ω;)
 近いだけでもしあわせやのに視界に入れてくれてありがとう←


・Hallo Goodbye
 まさきぃー!!!!!
 よしえゆり、この二日間えっちゃ(@まさき)の分まで叫びました。
 むしろ自担よりまさきを呼んだ件\(^0^)/
 この日の相葉くんは昨日よりはてんしじゃなかったけど
 やっぱりかわいかったです、まさき。


・素晴らしき世界
 二日連続歌詞間違える二宮。
 しょーさんのラップが落ち着いててもんのすごいかっこいい。


・とまどいながら
・Still...
 恒例となった二宮くん第二段。
 発狂したよしえさんがはじめて「カズくん!」と呼んだ瞬間。


・Lucky Man
 ラキメンやっぱぶち上がりーーーーー!!!!!
 しょーさん、いつもラストサビの「Bang!Bang!バクハツだ」を歌わんと
 次のラップにいくんやけど、いつも通りそこで歌うのをやめたと思ったら
 「バクハツ」のときにサクターン!!!!!!!!!!(;∀;)
 あれはサクステップなんかな?いや、サクターンだ!!!
 めっちゃおもしろかった、ありがとう櫻井。


・Take me faraway
・虹
 昨日に引き続きもちろんピアノはYAMAHAを使用。
 なぜ嫌われたKAWAIピアノ。←
 で、爪切ったように見えたからよしえさんに聞いたら
 そんなとこ見ててキモイって言われたけど、絶対切ったよね?(…)


・スマイル
 ♪最大級のイマジネーション
 の振り、しょーちゃしかやってないの?
 櫻井くんしか見てないから気づかなかったけども。
 みんながやっても絶対櫻井くんがいちばんかわいい!w


・WAVE
 今日はアリーナにカズがついて、アリーナもウェーブできました!
 サクラップでのコミカルな動きなし、残念。←
 今日こそ「♪ことのない〜」で抜かれると期待してみたけど
 やっぱり抜かれない櫻井くん。
 ゆりが見てるから大丈夫だよ、さく!(…)


・CARNIVAL NIGHT part.2
・MC
 後日アップ!
 でも、Webさんがレポしてくれたから書かないかもです(笑)


風の向こうへ
 ♪頂上のほうへ想いを掲げ
 のときのしょーくん、ほんまにすきです。


・オグメッセージと嵐VTR
 今日はこの紹介が棒読みじゃなかったし、
 言い方もちょっと変わってた気がしたから
 台本とかなくてさくちゃんがその場で考えて言ってるんかなーと。
 で!!!!!
 このVTR振るときにしょーくんが
 「みなさんに今から…」って言って左手を右の顔の横に
 親指と他の指四本まとめて出しながら言ったのが
 殺人級にかわいかったーーーーーw(*´д`*)
 わかりにくいけど、レポノートにそのときの絵まで描いてるから
 相当萌えたんやなーと思っていただければ。←
 そしてVTR、26歳の櫻井くんに戻ってるかなーと期待してみたけど
 やっぱり5年後の櫻井くんでした、おつかれさま。(…)


・Re(mark)able
 やっぱりめっちゃめっちゃかっこいい!
 これは何回見ても鳥肌が止まりません。
 研いだ爪隠し…のとこ、昨日より殺意芽生えた櫻井くんで
 バリクソかっこよかった(*´д`*)ハアーン
 俺!俺!俺!な自信たっぷりしょーくんよりかっこいいものなんて
 この世の中に存在するはずがない。←真顔


・truth
 この日も♪百合のように〜で櫻井くんが映った…!!!!!
 しょーくんとカメラマンが打ち合わせしてるに違いない。←


・Step and Go
 かーたーぬーぎーーーーーー!!!!!(;∀;)
 このツアーで櫻井翔の肩脱ぎを初めて見た気がしますが。
 肩脱ぎだいすきー鼻血ー死ぬー!!!!!(*´д`*)
 ラップのところも昨日と同じで嬉しそうにステップする翔さん。
 あとはラストサビの♪両手にぃー!でさとしが両手広げて
 その後ろの四人がクッソかわいかった!!!!!


・a Day in Our Life
 タンクーーーーーーーーーーー!!!!!(;∀;)
 ちょ、肩脱ぎとタンクの流れはやめてくれ!!!死ぬ!!!!!ハアハア
 国立競技場に神様が舞い降りた瞬間。
 中盤のコール&レスポンスの最後の「さ!わ!げー!」のあとの
 ドンドンドン!っていうリズムに合わせてステップする翔さん神。
 なんか足取りが重いところがめっちゃ萌える。かわいいさくw
 ストローで水分補給するにのみや!激萌え!


・Tell me what you wanna be?
 じゅんさまテンションたっけぇー!
 だって結構おもしろかったよ?←
 後ろの席の知らないお二人とよしえゆりの四人だけめっちゃ盛り上がった(笑)


・イチオクノホシ
 さとしの最初のソロのところの振りのしょーさん、
 やっぱりダントツかわいい(;ω;)
 いっちばん最後、指立てて口にあてながら踊ってた!!!
 ちーぬー!!!(*´д`*)


シリウス
・Hip Pop Boogie
 しょーさんキターーーーー!!!
 ちょ、だから笑うなよしえ!!!(;∀;)
 目ぇつむりながらアカペララップを歌う翔さん。
 世界一かっこいいーーー俺俺俺かっこいい櫻井がかっこいいーーーw
 この日のレポノートに「オレなら、オラらなら」って書いてるけど(・∀・)
 オラとか言ったらめっちゃ間抜けですよね、櫻井(笑)
 これは今日二番目の盛り上がりかなー!
 後ろの席の知らないお二人と四人で、異様に盛り上がりました。
 きっと、しょーちゃんが見たら喜ぶぐらい盛り上がったよ!絶対!
 「うっ!あっ!うっうっうあーせい!」(*´∀`*)


・theme of Dream"A"live
 メンバー紹介。


・A・RA・SHI
 本日三回目の二宮くんの恒例行事(笑)
 ほんっとにやさしいと思う(;ω;)
 だからさくらいくんもみなr


PIKA★★NCHI DOUBLE
明日に向かって吠えろ
・One Love
 ♪贈る言葉はありがとう
 のときの五人が最強にすき!
 みんなで肩組んでセンターステからメインステに帰っていくんやけど。
 もうなんかね、嵐!って感じでだいっすき。


アンコール
・感謝カンゲキ雨嵐
・ファイトソング
 本日の水着はさとし。
 まさかの昨日のばさんと同じ水着(;∀;)
 水着着まわすとかかわいすぎる!!!
 櫻井「人は人!自分は自分!」ver.


・風
 ムビステでメインステからバクステへ。
 キャラメルトリオーーーー!!!!!
 サクラップのときめっちゃ近くて泣きそうやった(;ω;)
 いい歌やなー。


・言葉より大切なもの
ダブルアンコ
サクラ咲ケ
・WISH
 踊り狂うよしえゆり。
 完全に変態。


五里霧
 ゴリーーーーー!!!!!ゴリーーーーー!!!!!
 ゴーーーーーリーーーーー!!!!!!!!!!!!
 さいっこーすぎる、やっぱりこれが一番盛り上がりますが。
 ゴリとARASHI歌ったら、コンサート行った気分になる(笑)
 これ歌ってるときのしょーちゃんがほんまにだいすき。
 櫻井全開!って感じがするw
 しかも、翔さんTシャツ脱いでTHE SHOWのときタオル振り回したみたいに
 ぐるんぐるん振り回す!!!!!かわえーw
 しかも、髪の毛が濡れてて最強カコヨス(*´д`*)
 腕筋と首筋と背筋と胸筋が一気に見れるなんて、
 ここでTシャツ脱いだ櫻井くんがネ申としか考えられない。
 曲終わったあたりかなんかで、みんながステージにたまった水で
 スライディングして遊びだしたのがかわいすぎたけど、
 にのみやだけやらんかった、そういうとこ萌えるw
 最後、じゅんくんが一人残ってTシャツ投げて帰っていきました。




簡単やけど、こんな感じです!
多分、ゴリはトリプルアンコに残してたっぽいけど
途中で雨降って来たからダブルでやったんかなーって思って、
やっぱり嵐はやさしいなーと思って感動しました。
ほんっとに、嵐以上の五人は一生現われへん気がする。
どこを取っても最高としかいいようがないもんなー。
感動とか元気とか、うれしいとかたのしいとかいろんな感情ありがとう。
だいすきw