嵐サマーツアー2006


ARASHIC ARACHIC ARASICK

COOL&SOUL

in大阪

楽しすぎた二日間。
二年半振りに見た嵐の五人。
第二章の幕開け。

嵐らしさや嵐のありかた、嵐がどんなものかってことが
改めて分かって、新しく分かったコンサートでした。
嵐最高!嵐大好き!
レポではありませんが、ゆりが参戦した29日1部2部30日1部の感想を
長々と書かせてください☆
ちなみに29日1部はアリーナ前のブロック、2部はアリーナ後ろのブロック、
30日1部はメインステ横のスタンド席でした♪

オープニング
メインステ横の席では見えづらかったけど、暗くなる前からゆっくりカウントダウン。
多分1分ごとで、最後1分前になると会場が暗くなってカウントダウン開始。
もう会場のテンション上がる上がる♪
ゆりも壊れる壊れる♪
最後の10秒はどの回もみんなでカウントダウンでメインステから嵐五人登場!!
スタンドのときはカウントダウン終わる前から嵐メンが見えて、他の人より先に興奮でしたw
きっと大丈夫
ピンクの衣装着た五人が登場ーーーーー!!!!!!
毎回翔ちゃんのラップの「wicked wicked wicked everytime」のとこが
声高くて激萌え
超可愛いよしゃくらああああああい!!!
大チャンの「きっと大丈夫」の言い方も三回ともめっちゃ可愛かった!!
あと、にのも毎回「♪そんなことで〜なんでやねん」て言うて!!
可愛すぎた…!!
kissからはじめよう
これ振り付けがめっちゃくちゃ可愛い!!!!
何故かこの曲は相葉ちゃんの記憶しかないんですが…笑。
29日1部の席が神席やったんですけど、そのときに相葉ちゃんが一番近かったからかな。
とりあえず可愛かった!!翔様もちゃんと見たかった…(あほ)
サクラ咲ケ
来たあああああ!!!!!
ムービングステージで移動してました、多分!!(…)
翔くんを近くで久しぶりに見てもうかっこいいのなんのってもうかっこいいいysbf(倒)
Lucky Man
ラキメン来たあああああ!!!
翔ちゃんの盛り上げ方めちゃ好きw
三回とも飛びまくったよ!翔様あああ!
JAM
一人だけものっすごい目立つパンツの人発見!
うわっ蛍光黄色やで!てか翔ちゃんやあーん!爆。
あれ目立ってええがな。
多分相葉ちゃんとやけど翔くんが毎回ハイタッチするとこがあって、
そこがめっちゃ可愛かったあw
Raise Your Hands
もう翔様のラップが素敵すぎました。
「♪僕に見せて指の先 爪から肩まで」のところの翔様の振りが好き。
もちろん最後のラップも素敵ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
この曲盛り上がりましたあ♪
ハダシの未来
ハダシのときの「♪はしろう〜」KAWAISUGI!(なに)
いつかのsummer
相葉ちゃーん!
…と思ったら翔ちゃーん!(;∀;)
しかもラップつきやーんか♪
最後に『谷間』っていうフレーズがあったことしか覚えてないな、うん(…)
3回中2回相葉ちゃん側で、1回だけやけど翔くん側のときがあって
本間に嬉しすぎてぎゃーぎゃー言い過ぎてうるさくてごめんでした(笑)>えっこ
キャラメルソング
これ究極の萌えだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;∀;)
にのちゃんが歌って、翔ちゃんと相葉ちゃんがハモリとダンスで♪
もうこれは29日1部にえっこ(次女@相内)とよっちゃ(@にの)と入ったんやけど、
全員の担当さんってだけでテンション上げ上げやったのに、
間奏の振りが本間に本間に本っっっ間に可愛すぎて
三人でわめきすぎて前のちっちゃい子にガン見されたぐらい可愛すぎたw(説明下手すぎ)
あと、にのちゃんがお客さんに歌わせるとこが2・3回あったんかな?
最後に歌わせたあと、29日2部と30日1部は
お客さんめっちゃ声出てたし揃ってたしで、
にのちゃんがグーって親指立てたような気が…きゃわいw
あと、29日2部と30日1部でにのちゃんが歌詞間違えて2番の歌詞を歌っちゃって。
29日2部は多分普通に謝ってたけど、
30日1部は「間違えたよ?うるさいよ!」系のこと言ってたような…きゃわいw(二回目)
潤様ソロ
ズン様ああああああ(;∀;)
スモークかけられたかった…!あれって冷たいんかな?
ってよっちゃと異様なぐらい気にしてました(笑)
カメラにチューするとこがもうヤバイ!
その後に舌をペロッて出してちょっと笑うんやけど、もうそれがヤバイって言葉じゃ片付かんの!
ズン様にやられたあああ。
にのと近づきすぎなズン様も素敵でしたvv
Ready To Fly
智さあああん!ダンスめっちゃ素敵♪
これとカーニバルナイトは大ちゃんが振り付けしたらしいですね☆
こんな振り大好きw
4対1の間奏のダンスがかなりバランス良くてすっごいかっこよかった!
あと、左から翔ニノが出てきていっつもちょけるのが
可愛すぎて可愛すぎて何回二宮くんに妬いたか!!!
29日は2回ともちゅーする真似で、30日1部は翔ちゃんが笑って逃げてて
にのちゃんが無理やりそっちに持っていって〜みたいな。
ふざけんな二宮あああ!替われ二宮あああ!
CARNIVAL NIGHT part2
はい櫻井〜可愛い〜翔ちゃん〜可愛い〜!
結構ダンス覚えて2,3回目は踊れました。
MC
えっと、多すぎてどの公演で何喋ってたかとか全く覚えてません。
覚えてる部分を箇条書き♪本間内容もバラバラですいません!
・村上の話を楽しそうにする嵐。また翔ちゃんがまねしてた!笑。
・翔くんってすぐ笑うよねーみたいな話になったんかな?多分(笑)
 それで、翔くんってどうやって笑うの?みたいなフリがあって
 翔ちゃんが笑っててそれがかわいかったああああああああ!
・大宮がいっつも小ネタをやってて、大チャンが「ボヨヨンボヨヨン」とかいうのを2回ぐらいやってた(笑)
・あと、ニノが武富●のCMの歌を歌って大チャンが踊ってた(爆)
 本間それっぽい振りで、最後のポーズとか完璧で本間に笑いすぎた!大宮最高♪
・翔ちゃんがカタコトの大宮SKに
 「アノヒトチクビタッテルヨー!」とか言われてたような(笑)
 どこ行ってもネタにされて良かったね、翔ちゃんw(…)
・裏嵐で、隣の人を四字熟語でっていうのがあって。
 潤くん→相葉ちゃん『天然馬鹿』
 相葉ちゃん→大ちゃん『本末転倒』
 大ちゃん→にのちゃん『四捨五入』この四字熟語しか知らんらしい(笑)
 にのちゃん→翔ちゃん『左乳首起』…!!!笑。
 翔ちゃん→潤くん『左右対称』
 多分あってると思うんですけど、もし間違ってたら教えてください!
・ドキッとする女性の仕草は?かなんかの質問でカツラかぶる五人。リーダー似合うね(笑)
 翔ちゃん→「あっつい」って言いながら髪束ねる。ちちんぷいぷいでも言うてたがな(笑)
 潤くん→無言で●●紐を直し●●を直し…じゅ、じゅんさま?笑。えっこドン引き(笑)
 大ちゃん→タバコ吸う仕草やってたけど、
 別に好きじゃなくて前隣に座った女の人がやってたから真似しただけって言ってました(笑)
 相葉ちゃんとにのちゃんは覚えてません、すいません!!
・好きな関西弁は?
 潤くん→「めっちゃ」とか「ばり」がいいらしくて『めっちゃいい!』がいいらしい(笑)
 にの→高くて細い声でなよなよしながら『はし持てへ〜ん』(笑)
 大ちゃん→にのの真似しながら『スプーン持てへ〜ん』(爆)
・なんか娘さんが嵐のメンバーのことを
 「リーダー・道明寺・相葉すごろく・ハゲ・チリチリ」と覚えてしまいました、みたいなやつで(笑)
 どんな話してたとか忘れたけど、めっちゃ面白かった♪ちりちりw
・電車に好きな人がいて、嵐のみんなならどうやって声掛けますか?
 かなんかそんなやつやったような(曖昧)
 翔ちゃんがやろうとするんやけど、エキストラの大宮二人がちょけるちょける(笑)
 一回目→宮Kが大Sのおしりを「ええやないか、ええやないか」
 って言いながら触り続ける(笑)二人が気になりもう一回♪
 二回目→宮K『このガンダム欲しくない?』
     大S『超欲しい!』
     宮K『秋葉原行こうぜ!』みたいな感じで翔くんのツッコミが入ってもう一回♪(笑)
 三回目→好きな人役の相葉ちゃんに「嵐でーす」を連発♪ウケてなかったけど可愛かったからよし!
 他のメンバー面白かったけど書くのしんどいからやめる♪(最悪)
 潤様がかっこよかったことだけは覚えています[:星:]
アオゾラペダル
いい曲やわあ♪
翔ちゃんソロあるん…!もうあたし真似できるよ…!(いらん)
千年メドレー(大宮SK)
むっむっむむむ村上ぃぃぃぃぃ!(爆)
ごめんなさい、大宮見るより曲で笑ろてもーたよ、ひなちゃんごめん(笑)
「ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ!」奇跡の三連発…笑。
SecretEyes
相葉ちゃん可愛い〜♪大ちゃんかっこいい〜♪
薔薇を投げるタイミングが30日1部だけ違いました!
あと、ラップ言う為だけに翔ちゃんが出てくるんやけど(笑)
29日両部とも右に出てきて、
30日は右側やったしそこに来たらかなり近いからめっちゃ楽しみやったんですよ♪
それやのに30日1部はなぜかセンターから登場しやがりました(…)
でもかっこよかったよ!やっぱ翔ちゃんやもん♪
超2ありがとう
櫻井らいらいらららら〜い!(懐)
『♪L・O・V・E』の振りのときの翔くん本間キャラメルソングに続く萌え。
翔くん歌上手くなったし嬉しい♪
LOVE PARADE
これも振り付け可愛かった☆そして少年隊っぽい!(笑)
シルバーリング
これはなんか感動したなあ。
翔くん見つめるので精一杯なゆりなのでしたw
…あ、死んだほうがいいですか?すいません(…)
COOL&SOUL
もうこれは神様級にかっこいい!
もうかっこいいって言葉が本間に安すぎてどうしようってぐらいかっこいい!
なんであの短い映像とあのセットとこの曲だけで嵐の全部が伝わるんかなってぐらい。
本間に本間にすごかった!
なんか、嵐五人しか居らんのにものすごい威圧感っていうか存在感があって、
嵐ってすごいなって思った曲でした♪
翔ちゃんの台詞が3回とも違って、すんげーkwktt(笑)
29日2部は『俺らは4つ前のアルバムからやってんだけどさー』
30日1部は『はははっ。4つも前のアルバムからやってんだけどさー』
でした♪はははっがなんかもうkwktt…笑。
でもやっぱ台詞は素敵♪
この曲このコンサートの中で一番好きで、
好きな部分多すぎてもう書き出したら止まらんからやめときます(笑)
誰よりも何よりも翔様が一番好きー。
I Want Somebody
この繋がり最高すぎるやろおおおおおおおおおおお(;∀;)
カッコイイの一言!
COOL&SOULとI Want Somebodyはカッコよすぎて声出ぇへんかったぐらい。
あ〜あと何万回も見たい!
ランナウェイ・トレイン
『はっはっは〜』が超超好き!
楽しいし翔くんかっこいいしこれ好きー♪
Eyes with Delight
これはえっこのレポによると29日2部相葉ちゃんがめっちゃ近かったらしい(笑)
てゆーかアリーナの外回りのトロッコみたいなやつの真横で、マジ相葉ちゃん近かった!
相葉がきらめいてました…。
君のために僕がいる
29日2部、多分このときかこの前に翔くんも近くに来たのに
全然アリーナ見てくれんくて、ずっとスネてました(笑)
NA!NA!NA!
これはバックステで♪
もちろんこの間もスネたままで、しかもサクラップがないよってにまたスネ(あほや)
五里霧
来たああああああああああああ!
ゆりが一番好きな曲♪五里霧中〜♪
一番盛り上がる♪五里霧中〜♪
翔くんも好きな曲♪五里霧中〜♪
a Day in Our Life
コール&レスポンスは相変わらず楽しかったあ!
LIVE IS HARDコンみたいに長すぎんくてよかった♪笑。
言葉より大切なもの
最初の大ちゃんソロで、「♪ここには」『あるからー!』の掛け合いが3回とも良かった!
これもめっちゃ盛り上がるなあ〜☆
Yes?No?
Oneコン再び…的な(笑)
ゆりは行ってないけど、この曲も特別な感じするなあ♪
サクラップめっちゃ好きvv
感謝カンゲキ雨嵐
『♪Smile againありがとう』「あらし!」のとこが
ゆりが今まで行った中で一番言ってる人が多くて、なんか嬉しかった♪
WISH
ラストがWISHは意外でしたね!
潤くんと大ちゃんの二人のサビのところをみんなに歌わせるところが本間に良かった!
29日両部は二人が交互に歌いながらみんなに歌わせるみたいな感じでと
30日1部は完全にみんなに歌わせるみたいな感じでした♪
29日2部と30日1部はめっちゃくちゃ声が出ててすっごい気持ちよかったです☆
潤くんが「ありがと〜♪」っていうのがなんか嬉しかったなあー。
アンコール
A・RA・SHI
29日2部はエイトの上三人以外とジュニア二人ぐらい来てました☆
てゆーか翔ちゃん…!
デニムガピチピチダヨ…!(;∀;)爆。
うん、そんな翔ちゃんも可愛いよw
ファイトソング
しゃくらいきゃわいいしゃくらいきゃわうぃいしょうたんきゃわいいしょおskwrk
この時のしゃくらいくんのテンソンが好きすぎます。
結婚してくれ。
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
ピカダブとか泣かせんといてよおおお!
めっちゃ好きで、感動。
本間終わってほしくなかったなあ。
29日2部ダブルアンコール
台風ジェネレーション

潤くんが出てきてくれたときに話をしてくれて、
「大阪のみんなはほんとに…」でちょっと間があいて、
「ほんとに」って続きを言おうとしたときに最悪なタイミングで『もう一回』コール。
潤くんがちょっと呆れた?っていうかそんな感じで喋るのやめちゃって。
じゃあ、翔くんが面白い感じで「ノリはいいけど空気が読めねぇ!」って。
潤くんきっと褒めてくれようとしてたみたいな感じやったから、本間に続き聞きたかったなあ。
で、『松潤』コールになって一応潤くん喋ってくれたけど
結構普通な感じで終わっちゃいました。
潤くん「お前ら話聞かねーんだもん!(笑)」とか言ってた気ぃが。
もう一回翔くんが「ノリはいいけど空気が読めねぇ!」って言って、
面白くしてくれてさすが翔様って思いましたとさ。

アンコールで、毎回翔ちゃんが同じブロックのところで
『バンザ〜イ!』みたいなんを何回もやりに来るんですね(笑)
30日1部がそのブロックで、翔ちゃんがめっちゃ楽しそうに
『バンザ〜イ!』ってやるのがもうめっちゃくちゃ可愛くて可愛くて。
櫻井運がないゆりのところに、この回で初めていっぱい翔くんが来てくれて、
しかもあんなに可愛いとこいっぱい見れてめっちゃくちゃ嬉しかった。
3回とも楽しかったw

嵐のみんな、本間に最高の時間をありがとうw

あなたたちについていきまーすw


…コンサート中、翔様乗り越える勢いで潤様にめっちゃ惚れたなんて、まさかw